SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

サイズM 月布(布ナプキン) リバティプリント Poppy&Daisyポピー&デイジー

サイズM 月布(布ナプキン) リバティプリント Poppy&Daisyポピー&デイジー
↑クリックでショップページへ行けますよ!

Poppy&Daisyポピー&デイジーという名の、春らしいカラフルな花柄です。かわいいです。お勧めです!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村
| 月布(布ナプキン) | 16:32 | comments(0) | - | - | - |
ご心配おかけしました。
先日、実家の家族が骨折、入院してしまたのですが、
無事に手術が終わりました。
ご心配おかけいたしました。

今は、東京に戻ってきていまして、しばらくは、こちらで仕事をして、
また、週末は、病院へ行きます。

しばらく行ったり来たりの生活になりますが、がんばります!

ネット環境も、今週中に整える予定なので、
どこにいても、仕事できるのでは?と思っております。
これで、移動布ナプキン屋の完成ですね!

人生いろいろあるけれど、それでもなんでも、日常は変わらずにあるので、
粛々と生きていくしかないのですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

| - | 17:55 | comments(0) | - | - | - |
お知らせ
私事で大変申し訳ないのですが、実家の家族が大怪我をしてしまいました。
しばらく入院します。

実家は、ネット環境にないため、無線ランのあるスポットに行ったときしか、
ネットに繋げないと思います。

通常の、ご注文確認と、発送は、
携帯メールに転送しておりますので、
いつでも確認できますので、問題ありません。

安心して、お買い物してください。
(むしろ、いつも以上にお買い物くれたら、大変うれしいです!
こんな時だから大変だろうと、遠慮されたら、むしろ困ります〜。)

ただ、頂いたメールへの返事や、
ブログへコメントへの返事が遅くなる可能性があります。

なるべく早く、ネット環境を整えようと思っておりますが、
しばらくの間は、ご不便をさせてしまうかもしれません。
何卒よろしくお願いいたします。

また、状況が変わりましたら、こちらでお知らせさせていただきますね。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村
| - | 07:41 | comments(0) | - | - | - |
twitter始めました!サイズSSと、サイズMをアップしました!
twitter、始めました!こちら!

このブログの右上にも、表示しましたよ。

いまいち、まだ、やり方を分かっていないけれど、
テキトーにつぶやいたり、友達とやりとりしております。
結構、楽しいです。

さてさて、日布にちぬの(おりものライナー)サイズSSと、
月布つきぬの(布ナプキン)サイズMをアップしましたよ!



日布にちぬの(おりものライナー)サイズSS リバティプリント Little Mariリトルマリ


月布リバティープリント Jane's Jungleジェーンズ・ジャングル

もし良かったら、見てみてくださいね!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村


| - | 17:07 | comments(0) | - | - | - |
年賀状のこと

今年は、↑こんな年賀状を出しました。

月布(布ナプキン)でもお馴染みのオーガニックコットンボーダーを
縦にしてトラの縦じまに見立て、
フューシャピンクのウールをニードルパンチして、
トラの形にしようと思ったのですが、
結局ネコっぽくなってしまいました。。。



実物は、こんなにでっかいです。
りんご二つ分くらいかな?

それにしても、ネコとトラの違いって、どうやったら出るんだろうか?
(シルエットの場合ね)
ホント、難しいなあ。

所で、今回、年賀状出しても、残念ながら、
住所不明で戻って来てしまう枚数が結構多かったです。

本当に引越しをして住所不明の場合がほとんどだと思いますが、
実際には住所が合っていても届かないことがあるみたいです。
(実際、家に出してくださったもので、住所が合っているのに、
違って配られていたという事がありました。今年。)

これは、推測でしかないのですが、たぶん、年賀状って、
普段配達している人ではなくて、
臨時の方が多いからではないか?と思っております。

ですので、引越しをしていないのに、今年着ていない?と思っている方が
もしかしたらいるかもしれませんが、特に意味はないです。
意地悪とかじゃないです。(いや、そんなこと、誰も思っていないかもしれないけれど)念のため。

引越しとかしていても、いなくても、今回来なかった方で、
今からでもどうしても年賀状が欲しい!という方がいましたら、
ご連絡ください。
(別に欲しくないか?)

なぜなら、10枚ほど、年賀状が余ったので。
もしかして、残り物には、福が?!(お年玉付年賀状です!)


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村
| 雑記 | 20:42 | comments(0) | - | - | - |