SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

<< ブログでご紹介いただきました! | main | リバティプリントと、リバティプリント以外の物の説明 >>
赤ちゃん待ちの方にも!
またまた、お客様から、素敵なメールをいただきました!
ご了承を得ましたので、転載させていただきます。

---------------------------------------------------------------------
私は結婚4年目で、赤ちゃんを待っているところです。
婦人科で検査して、特に異常は見つからなくて・・・

でも、結婚前から生理痛があって、毎回1日目か2日目は必ず薬を飲んでいました。
スポーツは以前はテニススクールに通っていましたし、現在は
バレーボールをしていますので、運動不足ではないのに・・・

そんなときに布ナプがいいらしいと新聞でよんだりして、使い始めました。

でも、初めて使ったものは外出先につけていけないなぁ
という厚みがあって、家にいる時だけ使っていました。
防水シートをしないともれそうな感じもあったので・・・

それでも生理痛が改善され、布ナプ生活を続けようと思っていたら、
ランホリの記事に出会ったんです。

早速注文してみたら、この薄さで吸収力があって、かわいくて、
本当に快適で、感動しました。
これなら、バレーの時でもしていけます!

生理が来ると、「また今回もダメだった」と落ち込んで、泣くこともありましたが、
最近は月布のかわいさに癒され、バレーの練習や試合に出られるんだし・・・
と、ものすごく前向きに考えられるようになりました。

今回の注文で、一通りそろったので、楽しくブルーデイを過ごしたいと思います。
そして、のんびりゆっくり、あせらずに赤ちゃんまちしたいです。

これからも、かわいい商品を作ってください!
ありがとうございます!

大分県 T様
---------------------------------------------------------------------

いかがですか?
この『心の変化』、素晴らしいと思いませんか?

私は、結婚もしていないし、赤ちゃん待ちもした事が無いので、
本当の所、どこまで理解、共感出来ているかは、わかりませんが、
赤ちゃん以外の事ですが、私も、なぜか、ネガティブな考えにはまってしまって、なんだか抜け出せず、考えがぐるぐると堂々巡りしてしまうことがあります。

それが、「ちょっとしたきっかけ」で、パア〜ッと霧が晴れるように抜け出せて、とても前向きに受け入れられると、とても楽になります。

そういった「ちょっとしたきっかけ」が、月布(布ナプキン)だったなんて!こんなうれしいことはありません!
こんな風に人のお役に立てるとは?!

私は、なるべく『使いやすくて、かわいいもの!』と思って、月布(布ナプキン)を作りましたが、思いがけず、お客様から、私が思いつきもしなかった使い方(?)を教えていただくこともとても多いです。本当にありがたいことです。

私は、赤ちゃん待ちをされている方が生理がきてしまった時のがっかりする気持ちも知りませんでした。

でも、そういった気持ちが、うちの布ナプキンでなくてもよいのだけれど、布ナプキンでちょっとでも良くなるのだとしたら(よくなる場合があると知ったのだから)、これは、ぜひ、みなさんにお知らせしてしなくては!と使命感を感じました。

少しでもそういう風に悲しんでしまっている方にも、この事をお届けしたい!と思い、T様にお願いいたしまして、今回、この様に載せさていただきました。
(T様、快いお返事を本当にありがとうございました!)

このT様の『心の変化』の課程を読んでいただいて、ちょっとでも、楽になれる方がいたらと願います。



ショップも更新しております。
どうぞよろしく!
こちら!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村
| お客様の声 | 20:46 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする