SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

<< 何を食べても。。。 | main | ランジェリーデザイナーの日常 >>
マクロビ晩御飯(画像ありよ)
ごはん
玄米ごはん、春雨と切り干し大根の煮物、いんげん、かぼちゃ、大根の水なし炊き、刺身こんにゃくゴマたれ+しそ、タマネギとめかぶの味噌汁。

マクロ的にバランス取れてるんだかどうなんだか、よく分からんが、おいしかった。
| マクロビオティック | 23:42 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
コメント
うまそうw
| 乱咲*桜 | 2006/01/30 11:16 AM |

乱咲*桜さん
こんな古いのまで、読んでくださったのですね。
ありがとうございます!
| ランジェリーホリックス | 2006/01/30 9:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lingerieholics.com/trackback/151213
トラックバック
沖縄料理!
今日は晩御飯で川西市にある沖縄料理屋「ちゅらかーぎー」にて 晩御飯を食べてきました。 [看板の前ではしゃぐtadahiroです]↓ 「ちゅらかーぎー」とは沖縄方言で、かわいいとか美人という意味だそうです。 店内に入ると、あの独特な沖縄の音楽?民謡?が流れ
| hlam works blog page. | 2005/06/28 7:20 AM |
昨日のご飯は 画:夕飯
↑Click Enlarge この写真では非常に解りづらいのだが、これは2皿あって 一つには冷たい豆乳スープにオクラが入っているものと もう一つはパンチェッタと玉ねぎとグリンピースを炒めたものに 小さなトマトを添えたものなのだ。(クリックすると画像が大き
| アナログで人物絵 | 2005/06/28 9:53 PM |