SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

打ち合わせと、お買い物


先日は、打ち合わせで外苑前まで、久しぶりに行った。
何の打ち合わせかは、また出来上がってから、ご報告しまっす。

行ったついでなので、表参道まで歩いて、
スパイラルの二階のショップをぷらぷら見る。

そこで美味しそうなチョコレートを発見!
チョコって、それほど好きなわけでもないんだけれど、
たまにブームが起きる。(自分の中で。年に1、2回)

いろんなフレーバーがあって、パッケージがカラフルでかわいいのでパッケージデザインの参考にもなるね。
こういう、なんて事無いさらっとしたデザインで、
色が綺麗なものが好きです。
小さくてお手頃なので、どれを買うか迷ったけれど、
結局写真の二つを買いました。

ドルファン ミニタブレット 
ミルクホットマサラ フロムインディア(オレンジ色の方)
ミルクグリーンティ フロムジャパン(グリーン)
ベルギー製 

いろんな国から集めたスパイスやお茶のフレーバーを使って
作っているらしい。
洒落てるね。
(まあ、フードマイレージとか考えると、無駄な気もするが、こういうたまの贅沢は、楽しい。。。環境のも大事だけれど、贅沢や楽しみがなくなる世の中になって欲しいとは思っていない。わたしは。)

金色の小袋は、一回分の紅茶。
アッサムティーにローズペタルが入った、ローズティー。
原産国インド 

しまくまと比べると大きく見えるかもしれないけれど、
すごく小さくて(6.5×3.5cm)、パッケージもすごくかわいい。。。。
これもデザインストックに入れておくつもり。
しまくま曰く、『私用ねー!』だそうです。

そのあとは、古着屋へいった。
古着の写真は、また今度。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加し始めました!
ポチッとしてくれると、うれしいです!

| お買い物 | 19:13 | comments(0) | - | - | - |
数百円のしあわせ
かわいいもの買った。

動物型の輪ゴム
日本製 動物型輪ゴムアニマルラバーバンド 24pcs (アッシュコンセプト有限会社)
日本製 動物型輪ゴムアニマルラバーバンド 24pcs (アッシュコンセプト有限会社)

最近、こういう、数百円でしあわせになれる物を買うのが楽しい!
| お買い物 | 01:57 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |