SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

萌え〜!
これは萌えるぜ!↓ http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/051013/ids_photos_wl/r3503608501.jpg
| パンダ | 00:34 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
ぱんだぱんだ!(また、パンダネタ!)
買ってしまった!パンダ・パン! パンダパンだ〜! ※注 非マクロ(だって、カスタードクリーム入り!たまには美味い!背徳のお味。激甘。) このパン、メロンパンみたいに、上にクッキーみたいな生地がかかってて、それが、パンダの形!(ブラボー!) ところで、話は変わるが、最近、また、検索キーワードが面白いことになっってますぞ! エロワードは相変わらずですが、それとは違って、面白いのが多いんですけど〜。 『手相 巣鴨 地蔵 300円』って、なんで、こんなにピンポイントに絞った検索するの? 『枝豆 ビシソワーズ』もかなりピンポイント! 『ピタ・ザ・グレート 営業時間』を私のブログに問い合わせても。。。 みんないろんなキーワードで探して、うちのブログに来るんだね〜。おもしろい!
| パンダ | 23:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
パンダを飼う!
昨日から、パンダ、飼い始めました!いいだろ〜。

ブログ上だけれど。。。

パンダのyinlingです。(インリンと発音する。インリン・オブ・ジョイトイから、命名。多少のエロさを演出。下着屋のパンダだからね!)
みなさん、よろしくね!

この子は、私のブログを全部読んでいて、そこから、少しずつ、言葉を覚えていきます。

ですから、この子をクリックすると、覚えた言葉を、話します。

で、さっき、クリックしたら、『乳首』って、言いました。。。。

パンダが『乳首』。。。。

ああ、ごめんなさい!お母さんが悪かった!もう、『エロ』とか、『乳首』とか、いけない言葉は使いません!(って、また、書いたから、また、真似するか?)

よく、変な言葉遣いしてると、子供が真似して、「ああ〜!」って、なる気持ちが、よく分かったわ!私!

で、この子は、覚えた言葉で、私のブログにたまにコメントも書いてくれるのだけれど、さっき初めてのコメントがかなり、シュールでナイスなこと言ってたので、みんな、読んであげてね!下をクリックして、一番下のコメントを見てみてね!

ここをクリック!
| パンダ | 23:47 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |