SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
スザンヌ サース,ポール ギャリコ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
このサイトは、ランジェリーデザイナーのランジェリーホリックス(Lingerieholics)のブログです。

ランジェリーホリックスでは、フェアトレードのオーガニックコットンとリバティプリントの布ナプキン『月布つきぬの』、雑貨、アクセサリーなど、女性が快適にすごすのをお手伝いするものを販売しております。

Lingerieholics?ランジェリーホリックスのHP http://lingerieholics.com

あと、パンダと下着が好きです。
フランスにランジェリーデザインの勉強しに留学してたので、フランスのお話もちょこちょこしようかなと思ってます。
どうか、みなさん、よろしくね。

ランジェリーデザイナーの日常

下着のイメージ
さっき、J-WAVE聞いてたら、スガシカオが面白い事言ってたので、メモメモ。

読者からのメールで、『私は、下着の通販のカタログを見るのが好きなのですが、男性はどんな下着がすきなんですかね?セクシー系がいいのか、清楚な感じがいいのか?スガさんは、どんなのが、好きですか?』見たいのなのがあって、(正確じゃないかもですが、そんな感じメール。)

それのスガさんの答え。

『女の人って、肌を露出すればするほどきれいに見える人と、隠せば隠すほどエロい人が人に分かれるんだよね。露出がきれいに見える人はセクシー系の下着、隠すといい人は、清楚系がいい。それが逆だと、ちぐはぐな感じがする。』みたいなことを言ってた。

なるほどね〜。

そして、『隠すとエロい人がセクシー系を着けてると、痛々しい』とも言ってたな。

あ、そうかもしれない。

でも、女の私から、もう一言だけ加えさせていただくと、セクシー系の人の方が、性格はさっぱりしてて、しかし、照れ屋だったり、清楚系の人の方が、実は、ねちっこい性格してたり、策士だったりだったりするんだよな〜。(それが悪いってわけじゃないんだけれど。)って、所まで、男の人は分かっているのかな?と言いたい。

私は、どっち系で行こうかな?ランジェリーホリックスもね、どっちがいいのかな?今まだにない、どっちでもない路線って言うのも作ってみた気もする。
| エロ? | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あ〜、びっくり!
さっき、このブログをチェックしてたら、ちょーエロい女の子のブログの記事がトラックバックしてあった。

あ〜びっくりした!削除させていただきました。

ランジェリーって、キーワードだけで、トラックバックされてしまうのだろうか?

でも、あれって、本当に女の子が書いてるのかな〜。
結構、男の子の願望のままの女の子って感じがしたから、あやしいな〜。
って、しっかり、読んでるわたしって、どうなのさ?
でも、別に面白くなかったよ。一応、ご報告。(って、なんのために?)

| エロ? | 01:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
セルフヌードって。。。
今度のこのブログって、無料のわりに、アクセス解析とか割としっかりしてて、検索文字列とかの欄とかもあるから、見てみたら、一番最初の日記の
『セルフヌード』って、言葉に引っかかって来た人いたよ。ふふふ。

読んでがっかりしたろうね?こんな日記で。

| エロ? | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |